2013年03月08日

メルマガ【2013年1月23日vol.230】当サイトへのご感想

皆さまこんにちはv(・∀・*)
まだまだ寒い日が続きますが、
立春も過ぎ、あとは春を待つだけとなりましたね♪
今からお花見が楽しみな大津e湖都市場担当のKですv(*´∀`*)v


2月も後半になり、そろそろ梅の季節がやってきます。
大津e湖都市場では、おススメの梅観光スポットもご紹介中ですので
良ければご参考にしてくださいね♪


winter03.jpg


少しお休みを頂いていたこのコーナーですが、
年明け1月のメルマガ・当サイトへのご感想を、
いくつかご紹介させて頂きたいと思います☆★


⇒メルマガ【2013年1月23日vol.230】の内容はこちら


続きを読む "メルマガ【2013年1月23日vol.230】当サイトへのご感想" »


 

2012年11月15日

メルマガ【2012年10月17日vol227】・当サイトへのご感想

皆さまこんにちはv(*´∀`*)v
寒いのが苦手で、すでにモコモコしはじめている
大津e湖都市場担当のKですヽ(≧Д≦;)ノ

11月に入り、いよいよ紅葉シーズン到来ですね!
大津には綺麗な紅葉が見れるスポットが沢山あり、
大津e湖都市場では
おススメ紅葉観光スポットを紹介していますので
良ければ秋の行楽のご参考にしてくださいね♪

momiji.png

それでは、今月も皆さまから頂いたご感想を
いくつか紹介させて頂きたいと思います☆★

 ⇒メルマガ【2012年10月17日vol227】の内容はこちら



続きを読む "メルマガ【2012年10月17日vol227】・当サイトへのご感想" »


 

2012年09月20日

メルマガ【2012年8月号vol225】・当サイトへのご感想

皆さまこんにちはv(*´∀`*)v
8月も終わり、いよいよ秋に近づいてきましたね♪
9月になり、また1つ歳をとってしまった
大津e湖都市場担当のKです...(((´ω`;)ススス

秋の大津といえば、定番の"大津祭"に
"大津まちなか食と灯りの祭り2012"や
"大津ジャズフェスティバル"などなど、
沢山のイベントが開催されるようなので、楽しみですね♪


それでは、今月も皆さまから頂いたご感想を
いくつかご紹介させて頂きたいと思います☆★

続きを読む "メルマガ【2012年8月号vol225】・当サイトへのご感想" »


 

2012年08月22日

大津e湖都市場へのご感想

皆さまこんにちはv(・∀・*)


季節の中では夏が一番大好き!な大津e湖都市場担当のKです。
大津は今年の夏もイベント沢山で、身体が1つでは足りな~いッ!!
と、何度も嘆いておりましたヽ(≧Д≦;)ノ
いよいよ夏も終わりに近づき、なんだか少し淋しいですが
これからは秋の大津の魅力を楽しみたいと思います♪


大津e湖都市場では、
大津のイベント情報を随時配信しておりますので
みなさま是非大津に遊びに来てくださいね♪


皆さまから頂いた、大津e湖都市場へのご感想、
ぜ~んぶ読ませて頂いております。


今月より、頂いたご感想の中のいくつかを、
こちらでご紹介させていただきます♪


続きを読む "大津e湖都市場へのご感想" »


 

2012年08月13日

「花火大会おススメプラン特集」へのご感想

皆さまこんにちは♪
夏のメインイベント「びわ湖大津大花火大会」も無事終わり
いよいよ夏休みも後半へ突入しますねv(*´∀`*)v
長年大津に住んでいる私ですが、
びわ湖大津大花火大会は何度見てもその迫力に圧倒されちゃいます★


さて、7月に大津e湖都市場では
「びわ湖大津大花火大会おススメ観覧プラン」を
特集させて頂いていたのですが、
それに対してご意見・ご感想を頂いたので紹介させて頂きます♪


続きを読む "「花火大会おススメプラン特集」へのご感想" »


 

2012年08月03日

メルマガ【2012年7月号vol.224】へのご感想

皆さまこんにちはv(*´∀`*)v


いよいよ8月に入り夏も本番!
夏のご予定はもうお決まりでしょうか??


大津e湖都市場では、お祭りに花火大会にと
大津で開催されるイベントを
沢山ご紹介させて頂いておりますので
ぜひご参考に夏の予定を立ててお出かけしてくださいね♪


大津e湖都市場で月1回発行させて頂いているメルマガ
“e湖都通信”の読者様もお陰さまで2万人を超え
こんなに沢山の方が読んでくださっているのだと思うと
感謝の気持ちでいっぱいです♪


今月より、頂いたメルマガのご意見・ご感想を
こちらでご紹介させて頂こうと思いますッ!!☆


 ⇒ 2012年7月発行のメルマガはこちら

続きを読む "メルマガ【2012年7月号vol.224】へのご感想" »


 

アーカイブ


お問合せ | 利用上の注意 | よくある質問 | ユーザー情報サービス |
プライバシーポリシー | 出店規約 | 出店案内
大津e湖都市場はSSLによる情報の暗号化に対応しておりますので、安心してお買い物をお楽しみいただけます。
大津e湖市場は大津商工会議所が運営する地域情報サイトです。
(c)e510ichiba 2001-2007 All right reserved.