2010年05月25日

メルマガ【vol.183】

◎ジューンブライドの季節★大津でWEDDING特集♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 → http://www.e510.jp/


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
+    e┃湖┃都┃通┃信┃ http://www.e510.jp/
++   ━┛━┛━┛━┛━┛
+++      おかげさまで8周年!「大津e湖都市場」
++++
+++++          iikoto tsuushin【vol.183】2010.5.26
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:


 こんにちはe湖都通信です。
 いつもe湖都通信をご購読いただきありがとうございます。(^▽^)/


 5月も残りわずか…夏日のような暑さが続いたかと思ったら、また気温
 が下がったり、気温差が激しく、むしむししたお天気が続きますね~!


 気象庁の速報によると近畿地方の梅雨入りも、もうまもなくみたいです。

 
 何かと鬱陶しい季節ですが…この時期ならではの面白いイベント情報を
 どしどしご紹介して参ります!どうぞ最後までお楽しみ下さい♪
 o(*^▽^*)o
 

………………………………………………………………………………………
 ▼INDEX 目次
………………………………………………………………………………………
 【1】大津e湖都市場ショップイベント&お得情報♪
 【2】◎おおつ豆辞典◎vol.76『大津の“蜃気楼”スポット』
 【3】5月末~6月オススメ!イベント&お得な情報をご紹介!
 【4】☆~ 読者Voice「結婚にまつわる感動エピソード♪」~☆
 【5】メルマガご購読者限定☆5月の愛読者プレゼント当選者発表!
………………………………………………………………………………………

続きを読む "メルマガ【vol.183】" »


 

2010年05月20日

第1回びわ湖大津リレーマラソン大会

リレーマラソンって、知ってますか?


チームによるタスキリレーで42.195kmを完走する、「一人でフルマラソンを走る自信がない・・・」「チームみんなで団結したい!」と思っている皆さんにピッタリの競技なんです♪


このリレーマラソン、実は各地で多く開催されています。ここ大津でも6月27日(日)にリレーマラソンが予定されていて、現在エントリー受付中!


(クリックすると拡大してご覧いただけます)
びわ湖リレーマラソン relaymarathon02-m.jpg


会場は、皇子山陸上競技場。オリンピックの代表選考会にもなる「びわ湖毎日マラソン」のスタート・ゴール地点となっている競技場を、自分の足で走れることも、ちょっと嬉しいですよね♪


こちらは、H21年のびわ湖毎日マラソンの皇子山陸上競技場・スタート直後の様子です。ここを走るリレーマラソンです!
びわ湖毎日マラソン


今回の大会は、1チーム6人~15人(中学生以上)で参加し、走る順番や何周走るかは自由!最終走者だけでなく、チーム全員でゴールテープを切ることもできるので、フルマラソンの感動をチームみんなで分かち合える!


「メンバーが6人に足りない・・」という場合も大丈夫♪「シャッフルラン参加の部」であれば、お一人からでもエントリー可能で、実行委員会が男女混成チームを編成してくれます!


詳細・申し込みは、こちらのページをご覧くださいね。
 → 第1回びわ湖大津リレーマラソン


大会前の練習には、琵琶湖を眺めながらジョギングできる「なぎさ公園」がピッタリです♪約5キロにわたって公園が続きます。皇子山陸上競技場からもほど近くなので、こちらの情報を参考に是非お越しくださいね。
 → 大津まち歩きMAP「琵琶湖を満喫編」


なぎさ公園の様子です。走りたくなるでしょう?
琵琶湖・大津・なぎさ公園


 

2010年05月12日

メルマガ【vol.182】

◎大津でHAPPY WEDDING!!ブライダル特集スタート♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 → http://www.e510.jp/


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
+    e┃湖┃都┃通┃信┃ http://www.e510.jp/
++   ━┛━┛━┛━┛━┛
+++      おかげさまで8周年!「大津e湖都市場」
++++
+++++          iikoto tsuushin【vol.182】2010.5.12
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:


 こんにちは!e湖都通信です。
 いつもe湖都通信をご購読いただきありがとうございます。(^▽^)/


 ゴールデンウィークの大津は、お天気もよく汗ばむほどの暖かさでしたね!
 皆さんはどんな風に過ごされましたか?そして先日の母の日(*^v^*)
 感謝のキモチは伝えられましたか?


 すっかり景色も新緑が美しく色鮮やかなツツジのお花に目がとまりますが
 今号では、GWが終わってもまだまだこれから!!お出かけしやすいこの
 季節のおすすめスポット情報満載でお届けします♪


 ★お出かけ日和が続く5月!大津の散策に、こちらもお役立て下さい♪

   
 「大津まちあるきMAP」


  → http://www.e510.jp/o2/matiaruki-map/matiaruki-menu.html

 
 それでは、早速いってみましょーう!(*^0^*)ノ


………………………………………………………………………………………
 ▼INDEX 目次
………………………………………………………………………………………
 【1】大津e湖都市場ショップイベント&お得情報♪
 【2】◎おおつ豆辞典◎vol.75『千団子祭』
 【3】5月オススメ!イベント&お得な情報をご紹介!
 【4】★~ 大津でHAPPY WEDDING!!ブライダル特集 ~★
 【5】☆~ 読者Voice「去年の母の日、何を贈りましたか?」~☆
 【6】メルマガご購読者限定☆5月の愛読者プレゼント☆
………………………………………………………………………………………

続きを読む "メルマガ【vol.182】" »


 

2010年05月10日

大津でHAPPY WEDDING!!ブライダル特集♪

来月は、もう今年の半ば…6月です。(早いものですね~!)
6月と言えば少し憂鬱な“梅雨”だけでなく“ジューンブライド”ですよね♪

人生の一大イベント「結婚」。大津で結婚準備をお考えの方へ、お役立ち情報を集めました。
地元企業がお二人の祝福の日をお手伝いします♪


ブライダル特集


              → http://www.e510.jp/


今なら、とっても素敵なプレゼントが当たるチャンスもあるのでお見逃しなく!ご応募お待ちしています♪


 

アーカイブ


お問合せ | 利用上の注意 | よくある質問 | ユーザー情報サービス |
プライバシーポリシー | 出店規約 | 出店案内
大津e湖都市場はSSLによる情報の暗号化に対応しておりますので、安心してお買い物をお楽しみいただけます。
大津e湖市場は大津商工会議所が運営する地域情報サイトです。
(c)e510ichiba 2001-2007 All right reserved.