メルマガ【2013年1月23日vol.230】当サイトへのご感想

皆さまこんにちはv(・∀・*)
まだまだ寒い日が続きますが、
立春も過ぎ、あとは春を待つだけとなりましたね♪
今からお花見が楽しみな大津e湖都市場担当のKですv(*´∀`*)v


2月も後半になり、そろそろ梅の季節がやってきます。
大津e湖都市場では、おススメの梅観光スポットもご紹介中ですので
良ければご参考にしてくださいね♪


winter03.jpg


少しお休みを頂いていたこのコーナーですが、
年明け1月のメルマガ・当サイトへのご感想を、
いくつかご紹介させて頂きたいと思います☆★


⇒メルマガ【2013年1月23日vol.230】の内容はこちら


■■■■■〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓■■■■■
メルマガ【2013年1月号vol.230】へのご感想
■■■■■〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓■■■■■


愛知県K様
城跡の記事がおもしろく、大津の知られざる歴史の
一面を見るようで興味を持って読んでいます。


滋賀県T様
寒さに負けつい家に閉じこもり状態になっているのですが、
メルマガ読んでいて思い切って出かけてみようと思いました。


大津市I様
毎号興味深く拝読させて頂いています。
大津に住んでおりますので、
身近な商店の情報がコンパクトに纏められているので
買い物や贈り物を選ぶのに便利です。
特に、「おおつ豆知識」は毎号楽しみです。
近くの大津市本宮2丁目の浅井山に「松本城」があったとは驚きです。
探して訪ねてみます。


滋賀県K様
案外、身近なところに、知らない、気付かない、忘れている、
いろいろなイベントや行事、名物などがあることを、教えてくれる。
これからも、「ああ、そうやった」と、後から後悔しなくて済む情報を、
タイミング良く流してくれることを期待します。


大津市H様
滋賀県内、大津市内の歴史をわかりやすく
詳しく説明してくれる記事は、毎回楽しみにしています。
城郭のスタイルが、織田信長の安土城からというのは、大いに納得ですね。
編集後記も、何気に楽しみ。許すのが愛、深い言葉ですね。
編集者さんの「愛」が試されるとき、ラブストーリーは突然に。
でも、ラブ以外の愛も「愛」ですよね~。


神奈川県H様
大津がおみくじの発祥の地だなんて、初めて知りました。
ちなみに私は三年連続、同じ神社で『大吉』をひきました。
家族は『吉』『小吉』『末吉』でした。


⇒有難うございますッ!
豆知識コーナーだけでなく、編集後記も
ちゃんと読んでいてくださるのだと知って、嬉しいです。
そしてちょっぴり恥ずかしいです(笑)
先日、大津e湖都市場の「知っ得!大津豆知識」コーナーに
「大津はおみくじの発祥地」をアップしましたので
良ければこちらもご覧になってみてくださいねv(・∀・*)


 ⇒知っ得!大津豆知識「大津はおみくじの発祥地」



■■■■■〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓■■■■■

当サイトへのご感想

■■■■■〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓■■■■■



大阪府O様
食べることや、美容、体にいいものが大好きなので、
色んなネットショップが気になりました!
老舗のお店なんかもあっていいですね!
これからもちょくちょくお邪魔します。
がんばってくださいネ!応援しております


兵庫県M様
バレンタイン特集がとてもいいですね♪
近江牛の美味しい店がしらべられるのもうれしいです♪
滋賀県に出かける時の心強い味方ですね♪


滋賀県N様
今回初めて拝見しましたがいろいろな情報が載っていて面白いですね。
滋賀県に引っ越してきて早一年。
草津は大分わかってきたのでつぎは大津を極めていきたいです!


兵庫県Y様
松田常盤堂のイチゴ大福も茶丈藤村のたばじるも美味しそうで、
今すぐ大津に行きたくなります!!


香川県A様
「市場」とつくので食べ物のことばかりのHPかと思っていたのですが、
ファッションやレジャーなどの項目もあり、大変楽しませていただきました。
御社のHPを見ていると、大津に行ってみたいなー!
大津って素敵だな、と思い次回の家族旅行は大津に決定しました!


滋賀県K様
滋賀に住んでいますが、
こんなサイトがあるなんて気付くのが遅くて悔しいです!!
もっと早く知っていればと後悔です♪
美味しい滋賀の発見がいっぱい。


愛知県S様
大津には、美味しいもの、素敵なもの、
楽しいところが色々あるのですね。
ぜひ行ってみたくなりました。
特産品などオンラインで購入できるのは嬉しいですね。


愛知県H様
大津の美味しい食べ物を見ているだけでも面白いです^-^
琵琶湖がある大自然の滋賀県遊びに行きたくなります!


大阪府Y様
大津ならではの近江牛などたべれるのがどこかすぐわかったり
レジャーなど観光する場合とてもいいとおもいました(*´∀`*)
あたしもおでかけするときはぜひ活用させていただきます。


滋賀県I様
一般的なガイドブックよりも、ずっと地域に密着していて、
リアルタイムな情報がいっぱい詰まったホームページだと感じました。
「大津の匠」のコーナーのような、場所と物だけでなく、
そこで暮らす人の姿が伝わってくるような
コンテンツをさらに増やしていただけるとうれしいです。


滋賀県N様
大津へは休日に出かける事が多いです。目的は買い物やレジャー。
買い物ならば 膳所や大津駅周辺、
特に長等周辺の商店街はお気に入りのエリアです。
e湖都市場を見て気になるお店を確認したりしています。
季節のイベントを紹介してくれるので、彼女と出かけたりします。
オンラインショップはとても役に立ってます。
知らなかったお店の気になるものを
家にいながら注文できるのでよく利用します。
結構お気に入りのサイトです。
そうだ。“大津の匠”に阪本家さんの5代目太七さんを紹介して欲しいです。
あちらのふな寿司は実直な味がします。今まで食べた中でも特に美味しい。
社長さんの誠実な性格を表した味だと思います。その人柄を知りたいです。


大阪府K様
彦根に友達がいたので、
何度か滋賀に行ったことがあったのですが、
道中の電車で、大津びわ湖大花火大会を
見に行かれるゆかたを着たカップルや家族の大群?と遭遇し、
すごく羨ましかったのを思い出しました!!
絶対いくぞぉ~~~~~っっっ!!!!


奈良県M様
ホームページをお気に入りに登録して、
定期的に拝見し夫婦で活用させていただいてます。
お得な情報をたっぷりお願いしますね。


兵庫県K様
今は寒いのであまり出歩かないが、
春になると竹生島に行きたいと思っています。
滋賀の情報助かります。


愛知県I様
大津と琵琶湖に関する色んな情報が整理されていて見やすく調べやすいと思います。
琵琶湖と京都は毎年行っているのでタイムリーな情報の充実を期待しています。


愛知県Y様
毎月家族で2泊3日のドライブ旅行が趣味なので、
大津まち歩きMAPと大津の匠、
何といってもピックアップとグルメ商品に惹かれました。
飲食店情報などもチェックしました。
どれもこれも実際に手にとって感じて味わってみたいものばかりです。
地元の方との交流ができるイベントに合わせて訪れます。
オススメの宿泊施設など掲載して頂ければ嬉しいです。


 ⇒皆さま、今号も沢山のご感想有難うございます♪
はじめましての方から、おなじみの方まで、とっても嬉しいです。
リクエストのありました、「大津の匠」コーナーでは
“大津”を舞台に活躍するプロフェッショナル達をご紹介しています♪
今後もコンテンツを増やせるように、現在調整中ですので
もうしばらくお待ちくださいませ...(((´ω`;)


これからも大津e湖都市場を宜しくお願いいたします♪


 
大津e湖都ツイッター

アーカイブ


お問合せ | 利用上の注意 | よくある質問 | ユーザー情報サービス |
プライバシーポリシー | 出店規約 | 出店案内
大津e湖都市場はSSLによる情報の暗号化に対応しておりますので、安心してお買い物をお楽しみいただけます。
大津e湖市場は大津商工会議所が運営する地域情報サイトです。
(c)e510ichiba 2001-2007 All right reserved.