読者ボイス~挑戦するならどれですか?~

10月のマンスリープレゼントへのご応募
ならびにアンケートへのご協力ありがとうございました!!


201410.jpg
2014年10月のマンスリープレゼントは大津パルコ好日山荘 グロワーズカップコーヒー2つセットを3名様に♪でした。
【321名】のご応募ありがとうございました!

秋といえば、食欲、読書、行楽…など様々ありますが、今月の大津e湖都市場では「スポーツの秋」をテーマに 「スポーツの秋を大津で満喫!」を特集しました。
そこで、今月のアンケートは、「特集で紹介した“6つのスポーツ”挑戦するならどれですか?単一回答でお願いします♪」
1)ボディボールでお気軽フィットネス
2)プロのアドバイスで登山にチャレンジ
3)フィットネス1ヶ月体感プログラム
4)レンタルボートでバス釣りに挑戦
5)秋キャンプで自然と触れ合う
6)秋の琵琶湖でカヌー体験
7)その他
また、こんなスポーツをしているよ~など、あなたにとっての「秋のスポーツ」話などお聞かせください(人’ω’*)


tokushu_title00.jpg

では、結果を発表いたしますo(*^▽^*)o~♪

1)ボディボールでお気軽フィットネス【24名】
2)プロのアドバイスで登山にチャレンジ【45名】
3)フィットネス1ヶ月体感プログラム【37名】
4)レンタルボートでバス釣りに挑戦【33名】
5)秋キャンプで自然と触れ合う【82名】
6)秋の琵琶湖でカヌー体験【53名】
7)その他【11名】
8)未回答【36名】

g.jpg

キャンプや登山、カヌーなどのアウトドアが
挑戦しやすく、人気のようでしたo(*^▽^*)o~♪
皆様のご意見をご紹介します☆★



【1)ボディボール24名】

愛知県O様
挑戦するならボディボール。
普段はジョギングだけは欠かしたことがありません。


千葉県I様
ものぐさなので、まずは自宅でできる
ボディボールかな~。テレビでも見ながら…;




【2)登山45名】

東京都M様
登山は、プロのアドバイスは必要ないと思っていましたが、
こうゆう機会があるならやってみたい!


静岡県N様
私にとって秋のスポーツとは「登山」です。
秋の紅葉を見ながらの登山は気持ちをリフレッシュしてくれて最高です。


埼玉県I様
ハイキングくらいならしたことありますけど、
登山と言えるものはまだないので 
是非登ってきれいな紅葉を見下ろしてみたいですね。




【3)フィットネス37名】

京都市K様
普段、スポーツではないですが
ダンスをしているので!


京都府F様
最近は自分の体を何とかしなければと思うことが多いです(笑)。


徳島県K様
私は7・8月は週2回後10ヶ月は台風大雪で無い限り夜7時~8時までウォーキングしています。
コースも三種類有って結構楽しく続いています。
最初は辛かったですがふと気がつけば体調も良く
血圧も安定して手軽でいい事やなぁと思います。




【4)バス釣り33名】

京都府S様
彼が昔からバス釣りが好きで、
色々なルアーやワームを持ってます。
身近にとても信頼できる先生がいるので、
彼に手取り足取り教えてもらって、
今年は一緒に挑戦してみたいです(*^_^*)


大阪府F様
舟に乗る楽しみと釣りの楽しみが同時に味わえるので!




【5)秋キャンプ82名】

愛知県M様
アウトドア大好きで毎年キャンプしてます(●´∀`●)
でも夏しかやったことないので、
秋のキャンプもやってみたいなぁ


滋賀県I様
私は運動神経がまったく無いので、
スポーツは難しそうですが、これなら何とかなりそうなので。




【6)カヌー体験53名】

千葉県K様
秋の琵琶湖でカヌー体験がしてみたい!
琵琶湖をカヌーで渡るなんてとっても気持ち良さそう!


長野県T様
春に琵琶湖ホテルに泊まり、琵琶湖周辺散策をしました。
秋は紅葉がきれいだろうなと思いまた遊びに行きたくなりました。
カヌーの学生たちに親切にしてもらい、
カヌーにも興味を持ちました。




【7)その他11名】

愛知県K様
年齢的にスポーツはしていませんが、
健康のため、定年後ここ10年
雨の日もかかさずジョギングだけは続けております。


宮城県S様
社会人のサッカーチームに所属しており、
汗をかいています!!


東京都I様
サイクリングがいいなと思います!




以上、皆様からのお声をご紹介させていただきました!
スポーツは自宅で出来る簡単な運動から、
本格的なものまで多種多様ですが
健康のためにも、今から挑戦していきたいものですね♪
 
大津e湖都ツイッター

アーカイブ


お問合せ | 利用上の注意 | よくある質問 | ユーザー情報サービス |
プライバシーポリシー | 出店規約 | 出店案内
大津e湖都市場はSSLによる情報の暗号化に対応しておりますので、安心してお買い物をお楽しみいただけます。
大津e湖市場は大津商工会議所が運営する地域情報サイトです。
(c)e510ichiba 2001-2007 All right reserved.