読者ボイス~年末年始予定はありますか?~

12月のマンスリープレゼントへのご応募
ならびにアンケートへのご協力ありがとうございました!!


201412.jpg
2014年12月のマンスリープレゼントは でんや石山駅前店お食事券2000円分を1名様に♪でした。
【48名】のご応募ありがとうございました!!

12月・1月といえば忘年会・新年会シーズンでもありますね。 今月の大津e湖都市場は、 「冬を満喫!大津特選宴会プラン」を特集しました。 今月のアンケートは、「今年の年末年始、忘年会・新年会の予定はありますか?」
1)はい
2)いいえ
3)どちらでもない
お友達と・会社で…など、過去の思いでエピソードなどあれば教えてください(人'ω'*)

tokushu_title00.jpg

では、結果を発表いたします♪

1)はい【21名】
2)いいえ【19名】
3)どちらでもない【3名】
4)未回答【5名】

g.jpg

ほぼ半数に分かれましたが「予定あり」の方が少しだけ多かったようです(*n'∀')n



京都府Y様
飲み会が沢山ありすぎて、太ってしまいました;


滋賀県K様
4つもあったのに、
アデノウィルス感染性結膜炎で3つまで欠席した。


大阪府W様
お友達と集まる予定です(^-^)


 ⇒お友達と集まってワイワイ楽しく過ごす機会が多い時期。
 その分、体重が増えやすい時期でもありますね(*ノ∀`*)
 そういえば、私もお腹が出てきた気がします…;



滋賀県N様
昔、会社の忘年会で飲みすぎて
救急車で運ばれた人がいました。お酒は怖いと思いました。


愛知県U様
若いころは飲み会三昧でしたが、
今はまったくなくなりました。


⇒独身時代は多かった飲み会も、
 結婚して家庭を持つと徐々に減ってしまいますよね。
 寂しくもあり、その成長が嬉しくもあるような。



滋賀県O様
まだ特に決まっていませんが、
多分年明けにある…かな?




新年最初のアンケートでは、皆様の年末年始の
飲み会の予定を聞かせていただきました♪
まだまだ寒い日が続きますが、体調には気を付けて
春に向けて英気を養いましょうねo(*^▽^*)o~♪
 
大津e湖都ツイッター

アーカイブ


お問合せ | 利用上の注意 | よくある質問 | ユーザー情報サービス |
プライバシーポリシー | 出店規約 | 出店案内
大津e湖都市場はSSLによる情報の暗号化に対応しておりますので、安心してお買い物をお楽しみいただけます。
大津e湖市場は大津商工会議所が運営する地域情報サイトです。
(c)e510ichiba 2001-2007 All right reserved.