読者ボイス~カレンダーを飾りますか?~

12月のマンスリープレゼントへのご応募
ならびにアンケートへのご協力ありがとうございました!


201512.jpg

2015年12月のマンスリープレゼントは、「京都西陣織 新綾錦織カレンダー“日和”」を2名様に、でした!! 【283名】のご応募ありがとうございました!!

今月のアンケートは、「あなたのお家では、カレンダーを飾っていますか?
1)はい
2)いいえ
3)どちらでもない
壁掛けタイプや卓上タイプ、芸能人のカレンダを毎年買っている…など、あなたのこだわりを教えてください♪

tokushu_title00.jpg

では、結果を発表します♪

1)はい【233名】
2)いいえ【9名】
3)どちらでもない【0名】
未回答【41名】

g.jpg



1)はい【233名】

茨城県T様
毎年、いただきもののカレンダーを掛けています。
妻は予定が書き込めるカレンダーを重宝しています。
子どもたちはキャラクターもののカレンダーが好きですね。
私は仕事のスケジュールさえ書き込めるものであれば何でも良いです。
地デジなんかのテレビでカレンダー機能が付いているとありがたいのですが、そんなテレビはあるのかなぁ。


埼玉県H様
毎年JR北海道の壁掛けカレンダーを買っています。
北海道の雄大な自然、四季を楽しめます。


埼玉県K様
阪神タイガースのカレンダーを毎年購入して12月を迎えると「来年こそ」と祈願しております。


三重県U様
子供がちいさいので大きな日めくりカレンダーを毎朝、めくるようにしています。いろいろな内容が載っていてとても楽しい日めくりです。例年の降水や季節の種まきや干支など。


兵庫県N様
壁掛けですね。競馬が大好きなので「競走馬のカレンダー」です。
日本ダービーや有馬記念の勝ち馬を激写した写真、めくるとあの興奮が甦ります


→「予定が書き込めるタイプ」を使っているという方が多く、
 中には各部屋にカレンダーを飾っている!!という方も。
 インテリアとしてよりも実用性重視なのかもしれませんね



2)いいえ【9名】

千葉県A様
壁紙が痛みそうで、貼るのはちょっと…
かといって卓上も見ないので、結果飾っていません。


三重県I様
あまり必要を感じないので、
わざわざ買ってまでは飾っていません。


 →実は私も会社のデスクには卓上カレンダーを飾っているのですが
 あまり家にいないので自宅では特に飾っていません。
 好きな芸能人や趣味なそがあれば、
 そういうカレンダーを飾るのもいいかもしれませんね♪



今月の読者ボイスでは、皆様のカレンダー事情をアンケートしました!
プレゼント賞品がカレンダーなので、ほとんどの方が
普段からカレンダーを飾られるようですね♪
書き込みできる実用性重視の方や、好きな芸能人や風景のカレンダーなど様々でした。
アンケートでは、松岡修造さんのカレンダーを飾っている方が多々おられました☆★

それでは皆様、また来月お会いしましょう(*n'∀')n
ウェブ担当のKでしたヾ(*´∀`*)ノ
 
大津e湖都ツイッター

アーカイブ


お問合せ | 利用上の注意 | よくある質問 | ユーザー情報サービス |
プライバシーポリシー | 出店規約 | 出店案内
大津e湖都市場はSSLによる情報の暗号化に対応しておりますので、安心してお買い物をお楽しみいただけます。
大津e湖市場は大津商工会議所が運営する地域情報サイトです。
(c)e510ichiba 2001-2007 All right reserved.