読者ボイス ~あなたのお正月の過ごし方は?~

12月のマンスリープレゼントへの応募
ならびにアンケートへのご協力ありがとうございました!


201612.jpg

2016年12月のマンスリープレゼントは中山製茶から、「近江煎茶」と「Wa-Tea(和紅茶)」セット1名様にプレゼントでした。
【629名】の応募ありがとうございました!

今月の大津e湖都市場では、「大津で忘年会・新年会」を特集しました。
そこで、今月のアンケートは、「あなたのお正月の過ごし方は?」
1)出かける!
2)家でゆっくり過ごす!
3)その他

※単一回答でお願いします。

初詣やバーゲンに出かけるのも楽しいけど、家でゆっくり箱根駅伝を見るのも捨てがたい!あなたのお正月の過ごし方も教えてくださいね!


tokushu_2017title.jpg


それでは結果を発表します(^o^)/


1)出かける!【134名】
2)家でゆっくり過ごす!【387名】
その他【35名】
無回答【73名】

graph201612.jpg

約6割の方が家でゆっくりされているんですね!
それでは、アンケートの詳細をご紹介します。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


1)出かける【134名】


栃木県矢板市 I様
初詣に出かけます。福袋を買いにも行きたい!



三重県桑名市 O様
せっかくの長期休暇なので多少混んでいても遊びに行きます!



大阪市北区 S様
待ちに待ったセール到来!はしごして良いものをゲットしたいと思います★



岡山県岡山市 O様
同窓会に行きます。中学校卒業以来の還暦同窓会です。



→初詣、セールに出かける、同窓会などなど、みなさんからたくさんのご意見をいただきました!
せっかくの連休だからこそ出かける方も多いようですね!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


2)家でゆっくり過ごす!【387名】

愛知県北名古屋市 I様
家族で家で、カードゲームで盛り上がって遊ぼうと思います。子供のおもちゃやオセロは、などわが子たちのマイブームがきてるので、楽しくワイワイ遊びたいと思います!



東京都調布市 S様
普段忙しくて購入しても読む閑のなかった本を、積ん読を片っ端から読み尽くしたい。



大分県中津市 S様
5ヶ月の次女がおり、なかなか外に連れ出せないので、家でゆっくり過ごす事になります。ただ、3才の長男がじっとできないので家の中が片付きません(T^T)



→こちらは「家でゆっくり過ごす!」と答えたみなさんから。
普段、読めない本、レンタルや録画したDVD鑑賞などの意見もあったり、家族でのんびりと美味しいものを食べたりされるという様な方も!疲れた身体に元気をチャージされる方も多い様です。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


その他【35名】


・北海道函館市 S様
仕事です( ̄▽ ̄;)



大阪市北区 S様
私は仕事 夫はゴルフ いつもの休みと一緒です。


→お正月だからって、みんながみんな休みではないですよね!
お店なんかは、逆に忙しくて休んでいる暇はない!(/_<)
本当に、お疲れ様です。お正月が終わったら、ゆっくり休んでくださいね。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

今月の読者ボイスでは、皆さんのお正月について教えていただきました。遊びに出かけたり、友人と久しぶりに会ったり、ゆっくり家で過ごしたり、仕事で忙しかったり...色々な過ごし方がありますね!
それでは皆様、また来月お会いしましょう☆⌒(*^-゚)ノ~♪

 
大津e湖都ツイッター

アーカイブ


お問合せ | 利用上の注意 | よくある質問 | ユーザー情報サービス |
プライバシーポリシー | 出店規約 | 出店案内
大津e湖都市場はSSLによる情報の暗号化に対応しておりますので、安心してお買い物をお楽しみいただけます。
大津e湖市場は大津商工会議所が運営する地域情報サイトです。
(c)e510ichiba 2001-2007 All right reserved.