読者ボイス ~ゴールデンウィーク、遊びにでかける予定はありますか?~

4月のマンスリープレゼントへの応募
ならびにアンケートへのご協力ありがとうございました!


201704.jpg 2017年4月のマンスリープレゼントは、叶匠寿庵 寿長生の郷から、『和菓子作り教室』招待券をペア1組様に!でした。
【95名】の応募ありがとうございました!

今月の大津e湖都市場では、「大津でどこいく?おでかけ特集」を掲載しました。
そこで、今月のアンケートは、「今年のゴールデンウィーク、遊びにでかける予定はありますか?」
1)ある!
2)ない!
※単一回答でお願いします。

大型連休、みなさんはいかがお過ごしでしたか?予定をきちんとたてて遊びに行く人とそうでない人、どっちがおおいんでしょうか?
tokushu_title201704.jpg

それでは結果を発表します(^o^)/


1)ある!【49名】
2)ない!【44名】
無回答【2名】

graph201704.jpg

結果は、見事に半々くらいでした。早くから計画を立てる方もいれば、おうち派の方も、お仕事の方もいらっしゃいますね。
それではアンケートの詳細をご紹介いたします!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

1)ある!【49名】

東京都目黒区 K様
琵琶湖をレンタルサイクルで周りたい!


愛知県西尾市 K様
久々に泊まりで旅行に行きます♪


滋賀県大津市 S様
白浜にパンダ見に行きます!


愛知県名古屋市 S様
大阪ドームに父と野球を見に行く予定です。


→なんだか聞いているだけで楽しくなりそうな皆さんの予定・・。中には「大津に行く予定です!」って方もおられました。うれしいですね♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

2)ない!【44名】
滋賀県大津市 Y様
今年は娘が出産で養生に帰って来ています。来年のゴールデンウィークに期待。


千葉県佐倉市 H様
後期高齢で、体調が優れませんので、鬼嫁と一緒の自宅での黄金週間です。


愛知県一宮市 S様
ゴールデンウィークは仕事なので、その前後に滋賀県に遊びに行きたいです。


北海道札幌市 K様
家でごろごろしています^^;


→お仕事の方、おうちでゆっくりという方、色々ですね。でも、連休中は混み合うからその前後で出かけるというのは賢いかも!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
今月の読者ボイスでは、皆さんゴールデンウィークの予定を教えていただきました。ここからはしばらく祝日のない日々です。上手に気分転換しながら過ごしましょう!
それでは皆様、また来月お会いしましょうヾ(*´∀`*)ノ
 
大津e湖都ツイッター

アーカイブ


お問合せ | 利用上の注意 | よくある質問 | ユーザー情報サービス |
プライバシーポリシー | 出店規約 | 出店案内
大津e湖都市場はSSLによる情報の暗号化に対応しておりますので、安心してお買い物をお楽しみいただけます。
大津e湖市場は大津商工会議所が運営する地域情報サイトです。
(c)e510ichiba 2001-2007 All right reserved.