読者ボイス ~おうちの中でお気に入りの場所はどこですか?~

6月のマンスリープレゼントへの応募
ならびにアンケートへのご協力ありがとうございました!


201706.jpg 2017年6月のマンスリープレゼントは、御菓子司 膳所 亀屋廣房から、『ふきや煎餅近江八景(2枚セット/10袋入)』を1名様に!!でした。
【919名】の応募ありがとうございました!

6月の大津e湖都市場では、「大津の素敵なおうち特集」を掲載しました。
そこで、今月のアンケートは、「おうちの中でお気に入りの場所はどこですか?」
1)リビング
2)寝室
3)お風呂
4)その他
※単一回答でお願いします。

家族で楽しく過ごすリビング?それともゆったりくつろげるお風呂?おうちの中のあなたのお気に入りの場所を教えてください!
tokushu_title201706.jpg

それでは結果を発表します(^o^)/

1)リビング【443名】
2)寝室【191名】
3)お風呂【107名】
4)その他【68名】

graph201706.jpg

みんなで集まれるリビング!という回答が約半数を占める結果になりました。
それではアンケートの詳細をご紹介いたします!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

1)リビング【443名】

静岡県静岡市 M様
家族みんなでのんびり過ごせるので、一番好きな場所です(*^^*)


神奈川県横浜市 T様
猫と過ごすリビングです。


福岡県福岡市 A様
家族と話したり戯れたりする時間がとても幸せな時間です! 私もお兄ちゃんも反抗期過ぎたぐらいなので仲良しです!兄弟喧嘩は耐えませんけど笑


大阪府高槻市 O様
テレビを見ながらゆっくりコーヒーでも飲みながらゆったりまったり過ごすのが好きです。お菓子があれば、尚良し。


→半数以上の方がお気に入りと答えたリビングルーム。家族と過ごしたりペットと過ごしたり、みんなでわいわいできるリビングはやっぱり大事な場所ですね。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

2)寝室【191名】

東京都港区 I様
ごろごろしながら、雑誌を見たり、音楽聞きながらリラックスしてます。


愛知県北名古屋市 I様
寝室です。 子供達が大の字になってねている横で一緒にねていると幸せだなあと思います。


宮城県牡鹿郡 K様
寝室が一番好きです。一番リラックスして自分らしくいられるかなと思います。(ゴロゴロしているだけですが)


→寝室でリラックスして過ごす寝る前の時間はほんと至福ですよね・・。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

3)お風呂【107名】

千葉県佐倉市 K様
3のお風呂です!お気に入りの歌などを唄ってリラックスしています!


広島市西区 K様
お風呂です。一日の疲れが全て抜けます。


横浜市瀬谷区 Y様
去年浴室をリフォームしてテレビを設置しました。スポーツ観戦が趣味なので、この時期は連日、大好きなジャイアンツ戦を観ながら入浴タイムを楽しんでいます。


→一日の疲れをゆっくり癒すお風呂。半身浴をしたりテレビを見たり、なんてお答えも。みなさんバスタイムを楽しんでおられますね。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

4)その他【68名】

岐阜県大垣市 H様
唯一1人になれるトイレです。


茨城県つくば市 T様
台所は私の場合私のお城です。


大阪府和泉市 I様
洗面所です。朝一番に顔を洗ってスッキリして落ち着くから。


奈良県奈良市 H様
庭です。庭には桃・八朔・ぶどう・なしの果樹の木を植えており、手入れや収穫など季節を楽しんでいます。


→それぞれのお気に入りの場所。趣味に没頭出来たり、こだわりの家具を置いたり、みなさん落ち着ける場所を楽しんでおられます。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
今月の読者ボイスでは、皆さんのおうちのお気に入りの場所について教えていただきました。
夏に向けて、家族で過ごす時間も増えますね。楽しい思い出をたくさん作ってください♪
それでは皆様、また来月お会いしましょうヾ(*´∀`*)ノ
 
大津e湖都ツイッター

アーカイブ


お問合せ | 利用上の注意 | よくある質問 | ユーザー情報サービス |
プライバシーポリシー | 出店規約 | 出店案内
大津e湖都市場はSSLによる情報の暗号化に対応しておりますので、安心してお買い物をお楽しみいただけます。
大津e湖市場は大津商工会議所が運営する地域情報サイトです。
(c)e510ichiba 2001-2007 All right reserved.